「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
土曜日
お盆休みも終わった様で
ちんた祭り
このサイズ山盛り
へちスラでいれたとたん、ちんた連発
d0325609_22471124.jpg


d0325609_22473517.jpg


d0325609_22482061.jpg


d0325609_2249683.jpg


d0325609_22493143.jpg


d0325609_22501999.jpg


d0325609_22512767.jpg

このサイズばかりだけどあたりはいっぱいで楽しめました~
d0325609_22524326.jpg

[PR]
12日
数えきれないくらいのポイント巡って

何処にいっても、ちんたちんたちんたちんた・・・・・・・・・だめじゃん
本日のアベレージ
d0325609_1739554.jpg

ハタさんとの談話時間、午前と午後の部でたぶん4時間以上(笑)釣りの話していると時間の
経つのがあっという間ですね~

13日
9時頃スタートでいろいろめぐったけどやっぱり前日とよく似たサイズがぽつぽつあたる
今日は3時くらいまでしかできないので焦ります~
2時位にようやく良さげなポイントにたどり着き、ちんただけどよく当たる~納竿の時間が迫る
なかでなんとか一枚
45㎝   今からなのに~たぶん(笑)
d0325609_17533165.jpg

[PR]
8月11日
昨年オーダーした汐よし、ゼロ8専用の布袋でお願いしました~、今年の頭には手元に届いていたけど 天候とか、ポイントの関係でなかなかおろすことができなかったけどようやく下すことができました~早坂さんからは、平場で使う様に何回も言われました~
手元の上で9ミリ、小指より細いです、納得です・・・・・(笑)
d0325609_23154237.jpg

細いけど、ずっしりしています、根本から綺麗な弧を描くけど見た目よりやりとりしているときは、かなり腰の強さが残ります~ただのべろんべろんの竿ではないっす!希望以上の仕上がり大満足です~
一番最初にまげてくれたのは
ちんた
d0325609_23304976.jpg

この後、30前半サイズが数匹遊んでくれて、40アップ出なかったらどないしょう~と思っていたら
48センチ、なんとか1枚でたので安心です~


d0325609_23404623.jpg

d0325609_23413088.jpg

ポイント移動して、お散歩お散歩楽しいな~手元の上から綺麗な弧を描いたままお散歩です、0.8号でも切られる気がしません、2.5センチ越え~
綺麗な魚です~52.5
竿降ろしで良い魚とれて大満足です~竿のポテンシャル想像以上でした!

d0325609_23471233.jpg

d0325609_2348667.jpg


場所を変えて、降ろしたてなのでどこまで曲げれるのか不安なので慎重にお散歩です、暴走止められるのが布袋の良いところ~
43センチ
d0325609_23494751.jpg

場所をかえて
良いのすっぽ抜け&30センチくらす数匹、良いのばらして気分悪いので移動~
開始早々にあたり、数回の突進をなんとかしのぎ、手元上から綺麗な弧を描いたまま、お散歩です、底を切るのにも手こずりましたが、姿が見えてからも、いや~しぶとかった~腕がパンパンになりました~
54㎝  この魚のことはずっと忘れんでしようね~
d0325609_235163.jpg

d0325609_2352321.jpg

早坂さん良い竿ありがとうございました

夜はルアーでも投げる予定だったけど満喫できたのでオヤスミです~
[PR]