たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

この時期は・・・・・・・・・

金曜の夜

今が旬のホタルイカパターンじゃなくてボトムちぬ・・・・・・人の居る所いやなんよ

ずる引いて・・・・・

d0325609_2285640.jpg


ナイスサイズ・・・・(ーー゛)


ゴン  ときて、ガンガン首振り・・・グングン・・・・ぐねんぐねん・・・・・ぐねんぐねんですか~(T_T)

d0325609_2214837.jpg


この時期でも釣れるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロダイは・・・・・おらん・・・・・多分


土曜日

午前中、秘密兵器入魂ならず・・・・・・・かすりもせず、檄しぶ・・・・たぶん檄しぶだと思います(笑)

午後の部

マズメ狙い。・・・・

良く似た条件限定で、四発あたり、掛ったの一匹のみ、小魚、つんつん穂先ふわふわ・・・・この竿だから出せるあたり    (リンユウサイのこと) 僕のはSタイプ

でっ!



小魚   (笑)

d0325609_22322559.jpg




今日、AサトさんはH・・・・・・・もといA サトさんのHタイプ(リンユウサイ) ぐにぐにしたけどHも え~な~惚れも~した~・・・・・くれんかな(笑)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-04-26 22:51 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30