たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

夜も昼も楽しいぞ~

2月27日 金曜日

下げ三分位にポイントに着いた、短時間の勝負になりそうなで、急いでノットを組み、近頃 調子の良い
マッキーOreKINNをセット、移動しながら5キャスト位で、フリーフォールで着底後10秒放置後50センチ位
のズルズルで、コッ というバイト!、なかなか寄らないので、越えたかなーと期待したけど、47センチ~
銀ピカくん 綺麗な魚です、久々に楽しいファイト楽しめました~
d0325609_21144118.jpg


d0325609_21154361.jpg

その後、30分位ノーバイト、明日は仕事なので止め!

2月28日 土曜

仕事がお昼で、終える事が出来たので、昼から へちっす!

最初のPは、ふかせの方たちがたくさん居たので、車を降りる事無く、スルー
 次のPはルアーマンが二人・・・・・一人のルアーマンの方と少し話うをしたら、・・・・が人がたくさんなので
こちらに来られたと・・・・もう一人のルアーマンの方が入りたい所に入られたので、、移動~

3か所目
 濁りが思ったよりまわっていて良い感じ・・・・フグのあたりしかでないので、プチ移動~
今まで数回攻めたけど、あたりをもらえたことがないポイント、大き目のカニで、コッというあたりで、クロダイサイズ
良く引きました~この時期は綺麗な魚が多いですね~!
太鼓リールと、へち竿でのやりとり やっぱり一番楽しいっす!

d0325609_2116457.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2015-02-28 21:17 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30