たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

しぶしぶ

3月13日
あまり釣れそうな感じがしないけど、取りあえずキャスト
              フォール後のワンアクション目でコンとあたって
 小さいな~^_^;

d0325609_1935498.jpg


  あたりも出ないので、プチ移動~
      やっぱり当らないので、いつもより強めにキュンキュンしゃくってフォールでゴンと
      あたりがでたけど、外れた~その後はまったく生命感がないので止め

3月14日
初めに行った釣り具屋にカニがなかったので、新湊大橋を渡って別の釣り具やへ

岩ガニじゃないけど我慢です~

最初のポイント~思ったよりも濁りあるう~!

着底と同時に穂先が押さえこまれて

d0325609_1936978.jpg


タモ枠入魂完了~小さいけど

その後全くあたらないので移動~

へちであたらないので、遠投してみた、カニぺしゃ7回(ーー゛)

穂先で聞いたらしっかり重みがあるけど、即 はなされる~う~ん へたくそすぎです~

この時期は難しいな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-03-14 23:59 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31