たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

ルアーとへチ

近頃クロダイに嫌われていたので、更新もご無沙汰でした、ゴールデンウイーク中もルアー-は投げて来たんですけど、遊んでくれたのは、カニにキジハタにマゴチにシマイサキ(ーー;)
クロダイの釣れそうなポイントに行きたいけど、ホタルの季節は・・・・・・・・イラッとしたくないのであえて行きませんでした
d0325609_219527.jpg


d0325609_21111084.jpg


d0325609_21113775.jpg


d0325609_2112254.jpg


d0325609_21125861.jpg

うまそうな魚は釣れました(笑)

5月9日
久しぶりに和竿を使いたくなったので、天気予報で和竿を出せそうな天気の場所へ向かいました~
ボーっと運転していたら、終点まで来てしもた~^_^;、このまま北上して某ポイントに向かおうかとも思ったけど、人が入っていたら嫌だし、激戦区という話だし、戻る事に・・・・・・・


天気は雨・・・・・和竿、使えません(T_T)、予報は曇りだったのに~

P1
 浮遊物の奥に落として、30位のヒット、抜けそうなサイズなので、抜こうとしたら外れた~
 タモ使えば良かったと少し後悔、へチにあまり気配がないので、遠投して流し込んで2当たり、2外れ
 かに半分だけ甘噛み・・・・その後反応なくなったので移動
p2
 着底直前に押さえ込みで
d0325609_21134461.jpg

 着底直後にモゾッときて、良くひきました~
d0325609_21141912.jpg

 海面を確認せずに餌をさしたら、棚で止めあたり、ラインの先をみたら10センチ×50センチの囲まれたスペースで全く移動できない場所、多分タモ入らんぞ(笑)、しばらく格闘したけどスポッとはずれた~どの道 捕れんかったけどくやし~!
悔しいので、移動~富山の方が釣れるかも

  気のせいでした、戻るんじゃなかった~
 一匹だけっす
d0325609_2114545.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2015-05-09 21:15 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31