たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

ルアーに前打ちそれからへち

9月5日 深夜

数か所まわって ボラチャンス(笑)

ベビードラゴンにバイトはあるけどちんたバイトで引っ張るだけ

ちんたでも釣って遊ぼうかとチビちぬむし1.5インチにチェンジ~

コツンとあたって・・・・ちんたでしょ!    化けた(笑)  ドラッグ音が快感~

タモに入れたら重い~

d0325609_22202279.jpg


d0325609_22205069.jpg


土曜日

前打ちからスタート

Yさん発見、

ちんた 一匹のち、そこそこサイズ2枚針はずれ・・・・・・カニは難しいな~

穂先まで引き込むあたりでものらない、手のひらサイズ湧いてます~・・・・・飽きた


昨日 布袋が穂先の修理から帰ってきたのでへち

ちんた数匹とギリギリサイズ一枚

竿のパワーに負けてるので筋トレします(笑)

d0325609_2221159.jpg


カニが残っているので前打ち

10数年前に作ったFPR30、ダイワのテレガイドにぴったり
やっぱりちんたが湧いてます~あたりは多いけど9割が手のひら、良いサイズは針はずれ(T_T)
針を変えてから口の中の薄皮にフッキングが増えたのも原因かな~
d0325609_22214627.jpg

d0325609_22222124.jpg

d0325609_222395.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2015-09-05 22:25 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30