たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

いっぱい

金曜夜
ワームでちんた爆、そのうちデカイの来ないかな~とネバってみたものの足裏サイズ9匹
d0325609_22201683.jpg

土曜のへち
一発目からちんた、昨晩のちんた地獄が脳裏をかすめる~
d0325609_2221723.jpg

15匹まではカウントしてたけど、途中からわからなくなった~
場所によっては、入れあたり、水面までエサを追ってくるほど高活性~
d0325609_22215082.jpg

今日の最大(笑)
d0325609_22222886.jpg

せっかく、あしをのばしてとってきたイガイは本日はあまり人気もなく、かにに変えたとたん
テンションマックス・・・・・楽しかったのはあたりが出るまでな一日でした~
そういえば昨年の9月も苦戦しとったな~
d0325609_22231081.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-09-24 22:24 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30