たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

金夜と日曜の30分と木リールイメチェン

金曜の夜
数か所まわってノーバイト、最後に寄ったポイントで、久々にミニマル投入
チーバスかと思ったらちんた、しばらくミニマルで徹したけどあきまへん、ワームをズル引いて
がっつり ちんた、あたってきたポイントに再度投入したら一発でロスト、まだあたりそうだったけど
寒くてギブアップ
d0325609_17515458.jpg
d0325609_17522690.jpg

日曜
娘の送り迎えの間に30分ほど竿出し
結構あたりはあるけど、大き目のカニなのでのらね~
なんとかちんた一匹、ここでYさん登場~温かいコーヒー頂きました~ありがとうございました
娘を迎えに行かなければならないので急いで撤収~まだ釣れそうなのに~残念(T_T)
d0325609_17534261.jpg


オークションで手に入れた菊型の木リール、眺めていたら無性に削りたくなった(笑)
d0325609_17541151.jpg

スプールは立体的に見える様に、長穴だけが開いていたサイドプレートは丸アナを追加して
側面にキザミを入れた

d0325609_17544558.jpg

カッコよくなったかな~
d0325609_17554129.jpg

横浜の刻印がオサレ~
d0325609_17565378.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-11-06 17:57 | クロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30