たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

今週の釣り

木曜夜
足元でルアーの動きを確認していたら飛び出して来たチーバス
d0325609_20335046.jpg
     ルアーを変えたらまたこいつ、ローリングベイトはマゴチキラーなの~?

d0325609_20344009.jpg
土曜日、ポイントに着いたら波なし濁りなし、状況変わるまで暇つぶしにトップチヌ
よそ見をしていたら”バフッ”・・・・・なんか食ってきた~、シーバスかと思ったらクロダイ君
その後も10回以上のアタックあったけどノラね~スピードと間・・・悩むね~

そうこうしてる内に風も吹き出したのでへち釣りにシフト

d0325609_20352815.jpg
      相変わらず ちんたばかり~あかんの~
d0325609_20360441.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-10-07 22:26

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30