たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

めずらしく

ポイントについて・・・・・良さげなんだけど当たらず、クランク、バイブにシンペン、ラバー系にジグヘッド、いろいろ試してもなんも当たりません、もうしばらくしたら流れが変わりそうなので、場を休めて休憩~
流れが変わったのを確認できたので、キャスト~

ストラクチャーに引っかかったのを外した直後に、ゴゴン とあたってチンタ
d0325609_21301033.jpg

すぐさま、同じパターンでちょいましサイズ
その後、同じパターンをためして3連続ロスト ノットを組むの疲れたので終了~
一か八かは疲れます~
d0325609_21304987.jpg

[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-08-03 21:44 | ボトムクロダイ

期待はずれ

良さげな状況だったんですけどね~
なんとか一枚の46センチ

d0325609_20591541.jpg
パターンをつかんで、ちんた連発(笑)
天井にへばり着いてますね、この釣り方するの久ぶりやな~これはこれで楽しいかな~
d0325609_21005886.jpg

[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-07-29 21:12 | ヘチ

元気

近頃はボトムバンプ後のステイでヒッタクリのあたりが多いっす
d0325609_20141529.jpg

[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-07-27 20:18

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31