たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:シーバス( 2 )

金曜夜

金曜夜
近頃お気に入りのオグルを流して~重いゴミ・・・がっ・・・途中から魚に化けた!
また、平たいの
アタリもないけど土曜は仕事でへちれないのでチョイと粘って



d0325609_21071384.jpg
       コモモでゴン、良く引くな~の頭大き目な一本・・・・これで家に帰れます~

d0325609_21093570.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-10-14 21:19 | シーバス

なんか楽しくなってきた

火曜夜
気まぐれクロダイを相手にするのも疲れてきたので、シーバス遊び!
今日は、クロダイロッドじゃなくシーバスロッド
開始早々に60センチ位のニゴイ、テ-ルウォークするのでタモ入れするまで本命だと思ってました~

レンジを色々変えながら
d0325609_20405065.jpg
楽しいね~シーバスも~!
クロダイロッドと違って、シーバス大暴れ
d0325609_20415254.jpg

ピックアップ時に水面までチェイス、穂先からルアーをぶら下げて水面でちょんちょんでガバッとチーバス
d0325609_20421577.jpg
 ハマルかも~

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-09-20 20:39 | シーバス

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30