たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昼も夜も

今日の潮まわりは、好きじゃなかったけど

大嫌いになりました(*_*)

夜の部

一発のみそれも

こやつ( ̄◇ ̄;)
d0325609_1971526.jpg



昼の部

あたり三発

こんなの二匹

お決まりの
d0325609_1981891.jpg


マズ目は良くなりそうだったけど急用が入ってタイムアウト

それにしてもしぶいっす
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-09-28 19:15

天気良すぎ

21日 土曜日

青空ですね~竹日和ですが 厳しくなりそう


能登ならなんとかなるかも 

最初のP
べたべたのスケスケ、デカイのたくさん泳いでいます(゜´Д`゜)
一通り探って、ちんたが一度遊んでくれただけ、シーバスがボイルしていたのでルアーマンに成りかけたけど
ガマンガマンで移動~

二箇所目
ここもいっぱいいますね~・・・・・・・・・・・湧いてますがな~

ウミケムシ ( ̄◇ ̄;)

引き込みあたりでウグイ(ーー;)

この頃から風も出てきたけど、状況が変わるまで待てないので大きく移動~




ここは結構 風吹いてますがな!
イロイロためして、なんとかまともなの掛けて 一度浮かせて
d0325609_162193.jpg


こんな写メしてたら、ブワッと浮いてきてハズレた~(笑)


しばらく探り またまたちょいまし掛けて、もっと曲がった写メ撮ろうと携帯ゴソゴソしてたら変な所に入られて
ハリス飛ばされますた( ̄▽ ̄;)

やっぱりクロダイの絵が優先なので、取り敢えずマジにガンバリましたよ~

で、なんとか
d0325609_16175078.jpg


攻め方をちょいと変えて
d0325609_1620594.jpg


よくひきましたよ~パンパンの体です!

お次はこの子
d0325609_1624793.jpg

布袋の曲がりを楽しみ過ぎて、ぐったりしたので蘇生中(^-^)

次は、サイズの割にこの子も楽しませてくれました(´∀`)

d0325609_1629648.jpg


ロリも結構掛けたんですがね~針ハズレ多発~

かわゆい写メなくてm(_ _)m
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-09-22 15:56 | ヘチ

深夜徘徊

連休最終日、ガイキチにとっては最高の一日だったんでしょうね~

残念なことに日中時間がとれずヘチれなかつたので、


ボトムズルゲー


気温13度  寒いんですが~


あまり行った事のない場所ですが、一投めからバイト!

チヌ魂+ベビードラゴンの組み合わせ

コンコンカンカンあたりまくるが全然のらず   多分 ちんたやね~


ここでちんたキラーのミニマル投入


が、今度は、お触りもなし


最後はARリグにベビードラゴン

やっとノッタと思ったら
d0325609_221929.jpg


ヤッパリね


子供の深夜徘徊禁止です(笑)
d0325609_22212027.jpg


バグアンツに変えて
d0325609_2221387.jpg


このサイズしかおらんのかい


結局 ちんた三匹のはずれ四回


気がついたら夜中の三時(爆)
三時間位あたり連発 やめられませんのるまでは(笑)
    (ちんたやけど~あまりにのらんので熱くなりますです~ハイ!( ̄▽ ̄;))

あたりまくりの時は、時間の経つのもあっというまですね~(笑)
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-09-17 22:47 | ボトムクロダイ

丸節

午後から時間が出来たので海だよ

クロダイの引きを体で味わいたいので丸節です~この竿で僕の腕ではZERO8は無理(笑)


だから1.7号
なんか久々に見るとえらい太く見えますな~


最初のP

30半ば浮かした所で針外れの2連続(笑)
ちんただと穂先しか曲がらん(笑)
あたらんので移動~



二箇所目
あたらん あたらん・・・・・・・・・・・・・・全然あたらん
かすりもしません(爆)
なので目先を変えて
d0325609_20541620.jpg


ちんた(笑)

今日はこのパターンなのか?
ここでこれは気がつかんやろな(笑)


横にずれて

指 火傷しそうになったやないかい(爆)

d0325609_2155183.jpg


その後も同じパターンで

d0325609_21105445.jpg
d0325609_21112167.jpg

d0325609_21114820.jpg

d0325609_21122677.jpg


お決まりのちんたちんたちんたちんた(笑)


飽きてきたので移動~



d0325609_21152368.jpg


d0325609_21154891.jpg


布袋竹は小学生でも年無しあげれるけど、丸節はノサレルやろな~(笑)

あしたはフィネスやな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-09-13 21:17 | ヘチ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30