たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あきまへん

この前の三連休も仕事でパツパツ


12月24日

禁断症状が出そうなので海へ~クロダイ狙いでミニマル投入


・・・・・・・・・・・で

コ・コンとあたって・・・・・・・・・・

なんか針についとる


d0325609_21594430.jpg



この後、ワームにシンペン、ボトムズルズル系ルアー引き倒しても何もあたらんし~
(ーー;)

最後はミニマルで・・・・・・・

ズルズル、チョンのリフト後、ステイでタバコに火をつけて一服してたらラインがクンと入って

d0325609_2211398.jpg


口の中には

d0325609_2213820.jpg


ヒイラギくん・・・・・・残念ながら助ける事は出来ず


それにしてもクロダイあたりませぬ~(T ^ T)
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-12-25 22:17

ヤッパリクロダイがおもろい

久々の更新です



夜な夜な出かけてはいたんですがね~雪は問題ないですが、夜の雨はどうも苦手です。
12月5日
ついつい屋根のある漁港でメバリングにアジング、どちらも奥が深くて面白い・・・・・・・ドハマりして
専用の高級タックルが欲しくなる前に撤収です(笑)

チラッと寄ってみた所でミニマルで・・・・・・ガツンバイトでスッポ抜け

d0325609_20215070.jpg

画像悪う~

テールの所に歯型のみ~上から押さえこんだだけっぽい(´Д` )

その後、ワームに変えて根掛りの様な重量感・・・・・直後にフッと軽くなり回収したらワームが綺麗に
半分になってた~ヒラメかな?

このあとあたりもなくなったのでヤメ


12月8日

落とし込み

明るい中で海を見たら冬の海に近づいてますね~離岸で前打ち面白いやろな~


今日は、あっちこっちと徘徊してなんとかクロダイに会えましたよ~
d0325609_20471090.jpg


d0325609_2047189.jpg


d0325609_20475383.jpg


近頃の遊び相手が、チビめばるにチビあだからじこのサイズでも満足だす(´∀`)

ヤッパ クロダイやね!
[PR]
by tatsunokurodai | 2013-12-08 21:06

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31