たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとか

2月10日の夜

あまり好きな潮回りじゃないけど、着くころにワンチャンスありそうなので海へ~

向かう車の中でモーグル男子予選を見始め

ポイントに着いてからも・・・・・・・・・・・・・・予選1最後まで見てしもた~

おかげで短い地合いがさらに短く(;一_一)

30分で7発バイトがあったけどすべて、ショートバイト

やる気のある追い食いまったくなし、とれたのはガマのフックに助けられた、かわゆいの一匹だけ(T_T)

d0325609_18483689.jpg


次回はでかいの釣れないかな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-02-11 22:24

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

1月31日 金曜日 深夜

スイッチ入る時間までは、かなりあるけど、我慢できないので取り敢えずミニマル(笑)

30分位はバイトなし

ちょいと移動して未知の海域にキャスト

30秒ほど(笑)ボトムに放置後、ズルッと移動でゴン

ガンガン首振りしてます~

d0325609_21555455.jpg



ガッリ咥えてます~
d0325609_21571967.jpg

取り敢えず釣れたので満足っす!

近辺さぐっても反応ないのでちょい移動


ミニマルのカラーを変えて・・・ガガッ・・・・シ~ン・・・グロー系は人気ないな~

信頼しているカラーにもどして


ズルズルでゴゴッ・・・・ガツン・・・・・・・・・・良い引きしてます~ミニマルのノーマルフックのままなのでドラッグユルユル~なかなか寄せれません~楽しい~

d0325609_22173423.jpg

46cm~

ぽってり唇素敵です
d0325609_22211966.jpg


この後は、ステイ後のズル~で2バイトグングン・・・・・ポロッ・゜・(ノД`)・゜・・・・あわせのタイミング掴めず~


d0325609_22361055.jpg


分かりずらいですがbody
折られました~(T_T)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-02-01 22:40

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28