たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サボってました

雪が溶けて暖かくなってから本当に渋いっす


行ってない訳ではないんですが、ほんまにあたらん(T_T)

先週の土曜(3月22日)

あちらこちらと走りまわってあたり3発、とれたの一つ・・・・・・口先でつまんで動きませんみたいな・・・・

そんなあたりばかり・・・・あわせのタイミング・・・・・私には・・・・・・(;一_一)
d0325609_21847100.jpg


3月25日 ボトムクロダイ

コツンときて・・・・怖いのでハサミ振り回さないで~
d0325609_2113872.jpg


でっ、本日は・・・・・・


七尾まで


          ドライブ(笑)
まったくもって異常なし(-。-)y-゜゜゜

途中に、寄ったポイントにふかせしてる人が居たので話掛けようかと思いましたが、足元にフグが3匹位横たわっているのを見たら(--〆)・・・・・むやみな殺生はキライっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-03-29 21:33 | ヘチ

20年ぶり


20年ぶりのベイトリール・・・・・遠心ブレーキしか使った事ありませ~ん(笑)



ミニマル50投げてみたけど・・・最新のはすごいね!
ただ遠心ブレーキに指がなじんでるんで・・・・・・明るい時に色々いじって練習やね!


d0325609_2311850.jpg


ゴミかと思ったらそげ
      
入魂完了(笑)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-03-18 23:27

久しぶり

仕事の忙しさもちょっと落ち着いてきたので本業のへちっす!

かにさんを買って近くの海を見に寄ったら、濁りもあり、風もぶっつけている・・・・

だけどこの場所は、状況ばっちり、あたりぼー 良い思いなんて一度もない、お目当てのポイントに着く前の
準備がてらにちょいと出してみる。

そうそうに引き込みのあたりがでたけど、かにも無傷で御帰還???
同じところに再度落としたけど無反応・・・タイなのか?

ちょっとずれて、着底後に違和感・・・・・のりました~最初はたいした事はなかったけどどんどん締め込みがきつくなる~
そろそろ良いかなと浮かせにかかったらはずれた~(T_T)
本日の最初で最後の魚かもと思ったら手が震えてるし~(笑)

もうあかんやろう~と横にずれて落としたらのりました~(笑)

先ほどの魚とくらべたらたいした事はないけど、短竿で釣った魚なのでうれし~

ちびデブですな~
d0325609_1928502.jpg


しばらくして着底直後に違和感!
楽しませてくれました~
46センチの腹パンさん

d0325609_19293888.jpg


その後、いちばらし後、人いっぱい(T_T)・・・・・・・撤収


本命ポイントに移動~


流れの緩んだタイミングで、違和感!


やりとりを楽しんで たも入れ~たも枠に魚の半分位入ったところで針はずれ~魚は たもから脱出成功(T_T)

45位あったな~取りたかったよ・・・・・・・


はっ! 3月の初物や~手が震える訳や~(笑)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-03-15 19:29 | ヘチ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31