たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あちゃ~(ToT)/~~~

6月27日 金曜の夜

一か所目    ミニマル ラバージグ系でノーバイト

二か所目    同じく ノーバイト

三か所目    やばそうなストラクチャーが沈んでそうなので
          
            財布に優し ジグヘッドにインチホグ(笑)



      でっ! ゴツン  とあたって

   ボロボロですな~


d0325609_19352393.jpg


  さらに、サイズアップを狙って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狙い通り


     ちんた、、、、、、、、思いっきりちんた(笑)


d0325609_19362532.jpg


 これにて、終了!



6月28日 土曜日  へち

  微妙な天気なので、入魂諦め、雨が降るかも?専用になりそうな丸節

一か所目・・・・・・・・・・・・・うんともすんとも

二か所目・・・・・・・・・・気が付いたら・・・・・・しぶちゃん(笑)

              ちょいと探ったけど、いまいちなので場所移動

三か所目・・・・・・・・・・・富山のメジャーポイント、最後に竿出したのが何時だったか思いだせない位に

              久しぶり(笑)

          
  竿イチ 入り切る前に びた止まりで、・・・・・動け~ ・・・・・・・・・・・・・重いっす!

  内で掛けたけど外まで・・・・・行かれました~・・・・たしかこの辺は、所何処ろに根があって沖に走られたら


  やばいんです~   ので、勝負っす!

  なんとか底を切って浮かせたら・・・・・・・・・・・・でかいかも、555越え? ようやく更新・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・(・。・;・・・・・ハリスが体にからんでいるんですけど・・・・・・

  ……………掬ってまえ~・・・・・・・・・・・枠に入りかけた・・その時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・ポロっ・・・・・・・・・・・・ぎゃ~・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)/~~~


  ガン玉には、歯形も無く、イガイも無傷、空気を吸わせて口あけポロリ・・・・・震えました、久しぶりに・・・


 その後は、プチ移動して


d0325609_1938481.jpg

 
さらにプチ移動して

あたり連発だったので、・・・・いっぱい・・・ちんた・・・・・あれっ?・・・・・
d0325609_1939686.jpg



d0325609_19404032.jpg



d0325609_19415148.jpg



いっぱいはずれたの忘れとった~(笑)

帰り際、なにげに落としたら


d0325609_1943039.jpg



おまけが付いてきた~・・・・・・・・けど気分は(ーー;)

  

昔、良く行ってた所 、再開拓やな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-28 19:45 | クロダイ

タイミングわる~

6月21日

沈めてある餌を取りに行ったついでに竿だし

見たことある車(笑)~しぶちゃん達でした~おみやげのカラスをいただきありがとうです<(_ _)>

みじ貝は確保してあったけど、多分使う事ないので海にお帰りいただきました~(笑)

このポイントでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あきまへん・・・・・・・・・・移動~

二か所目、良い濁り入っていたけど、なんもあたらず・・・・・・・・・

三か所目、ケーソンであたらず、戻る時にテトラで、カンとあたって割られた~


四か所目 良い感じです~短時間で四発あたって、針外れ2

釣れたのは・・・…・…・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はあ~っ(ーー゛)


    ちんた

d0325609_11441164.jpg


d0325609_11472189.jpg


突き当りまで行って、後ろを見たら、しぶちゃん~考える事は一緒ですね(笑)

○○○の入魂は来週あたりになりそうやな~

雨に風~今日は良さそうやね~行きて~(T_T)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-22 12:30 | ヘチ

まとめて

先週の土曜日

へちで釣れたのは

d0325609_20402779.jpg


d0325609_20422028.jpg


d0325609_20424775.jpg


あたりは結構あったけど、全然のらず、ちんたと分かっていたけど意地になって

針を、色々換えて見て、ちんた三連ちゃん(ーー゛)

月曜日の夜

クランク、バイブ、ミニマルと引き倒してもノーバイト(T_T)


何か無いかなとバッグの中をごそごそしてたら


d0325609_20592869.jpg


    スイカ


キャストしてズルズルで、ゴン と一発でのった~

グングン頭をふるので、またマゴチ?

良い引きします~?

たもに入れたら
d0325609_2174798.jpg


    

d0325609_2193751.jpg


特別でかくないけど初めての場所なので、うれしい一枚(^-^)

その後、色々確認していたら ルアー二個ロスト、(ToT)/~~~

   釣れた理由 良く分かりました


 
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-17 21:23

浮いてきましたね


6月7日
昔、ホームにしていた場所も気になっていたけど良い天気なので人がたくさんいそう

なので能登方面へ
最初のポイントは気配がなかったのでルアーを30分位投げてやめ

二か所目、よさげだけどクロダイの気配がな~い

3か所目、ちらちらとクロダイの姿が見える

バンパーしたで

ちんた
d0325609_22192387.jpg

後が続かないので移動

やっぱり

ちんた
d0325609_22185433.jpg


さらにちんた
d0325609_22203761.jpg


いや~良くひきました!
d0325609_22195917.jpg



見かけは悪いけど、がんばってがんばって引いてくれました~出目ちゃんです~
   
d0325609_22214381.jpg



最盛期が楽しみですな~!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-07 22:21 | ヘチ

残されたのは~

6月4日

最初のポイントは、毛もなし(ーー゛)


二か所目

ミニマルのステイで25センチ位のキジハタ

ちょいと移動してズル引きステイで、抑え込むあたり!

あわせを入れたけど動きまへん~けど・・・・・・ ラインの先には生命反応

ググッと動きだしたとおもったら・・・・・・抜けた~(ToT)/~~~

残されたのはでかい歯形のみ

ルアーの上からハーモニカ食いしてたみたい

d0325609_22325383.jpg


背中にもフック欲しいっす


その後、コンコンとあたるけどのらないので、ステイでフラフラで コン とのって
    ちんたくん(^_^;)

d0325609_22403585.jpg


先週と比べたら・・・・・・時間の経つの早いっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-05 22:50

近頃は~(ーー゛)

昨晩


最初のポイントで、まずはオーシャンルーラーのファイヤーフライ?でズルズル・・・・・ゴンと当たったけどのら


なかったのでダイワのちぬ魂にダックフインバグをトレーラーに換えズルズルで、ぐんと?当たってのった~


グングン首振りしてたのでクロダイかもと思ったら水面を割ったところで・・・・がばがば~っと


ヘッドシェイク????シーバスですか~と暗闇の中、たもを入れたら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きみですか~(ーー゛)



d0325609_1935073.jpg


昨年も、この時期に良くあたってきました、クロダイも上向いてきそうですね~


ポイントを移動してさらに30センチの・・・・・・・・・追加して止め!

先週から なぜかマゴチくんばかり、本命くんまってます!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-06-03 19:36

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30