たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで・・・・・放置(ーー゛)

昨晩は・・・・・・・・・・・・・

ポイントに着いて、第一投・・・・・・・・・・ミニマル殉職(ToT)/~~~

システムを組みなおして第二投・・・・・・・・・・・ズル引きコーン+インチホグ殉職(ToT)/~~~

場所を移動して・・・・・足裏に嫌な感触・・・・・・フグが放置(ーー゛)

  逃がしてやらんかい!
  釣った貴方が悪いのよよよよよよよよ~

臭いけど我慢」で釣り

太郎とネガ盾コンビで・・・ゴンとあたって・・・ヘッドシェイク・・・・君ですか~(ーー;)

d0325609_21285997.jpg



ドライブクローのジグヘッドリグに変えて

クロダイっ ぽく無いあたりで・・・・ヘッドシェイク・・・・・ヘッドシェイク・・・・またですか~
d0325609_21303027.jpg



魚は、持って帰らない(帰れない)ので食べてうまい魚より、掛けてわくわくの 魚の
方がうれしいっす、リリースする時、刺身に見える~(ToT)/~~~
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-07-29 22:19 | ボトムクロダイ

あじぃです、焦げそうです(;´Д`)でも~釣果は寒い~

ストラクチャーの外から

   外に出てくれたので捕れた~

d0325609_22233469.jpg


 しばらくして、ストラクチャーの内側から~良く似たサイズ

    ためるか、巻くか悩んでいたらストラクチャーの中のストラクチャーに向かって

    突進~擦れた感触もないまま・・・・・・プス・・・・あちゃ~
          ゼロ8は一撃ですな~(笑)

   悔しいので1.65号に変えたけど、バラしたのであたり無くなった~

  ポイントを変えて

     ゼロ8のつもりで慎重にやり取り、タモ入れの時に1.65号に変えたの思い出した~(笑)

    なにげに、横を見たら近頃よく合う彼にみられてたし~でっ、 しっかり竿曲げてるし~流石やね
        

     小さいくせに良く引きました~
d0325609_2224116.jpg


今日は、このへんで勘弁したる~(ーー;)
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-07-26 23:50 | ヘチ

いまいち

7月12日 

風向き的に、能登方面に行きたかったけど、お昼すぎに二時間ほど用事があるので近間巡り

最初に寄ったポイントは、先行者・・・・・ゆっくり準備してたら、入ろうと思っていた所に、入られた^_^;

ちょっと落としたけど、しっくりこないので移動~

しばらく落として矢引きでピタ

d0325609_10575595.jpg

しばらく探っても遊んでくれるのはちんただけなので移動~

ハング裏はハリス分だけサクサク探って、ストラクチャーへ

ちんた数匹に遊んでもらい、隙間に入りこまれたけど、布袋だから、暴れさせずに取りこめた
d0325609_10585798.jpg

     ストラクチャーでゼロ8は、心臓に悪くて面白い(笑)

ハングに戻って

   良く引いたわりには、浮かせたら・・・・・・小さい~(笑)
d0325609_10591928.jpg


          良いのに、ハリスの結束部でとばされ~の

d0325609_1101532.jpg


       途中 用事をすませ、ランガンしたけどあたらず~最後に最初のポイントに立ち寄ったら


朝の先行者の方がまだいらした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            釣れてるのかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ここで、ちんた3匹(ーー゛)

      でかいの欲しいっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-07-13 19:43 | へち和竿

良い感じ

シマノの、ネガカリの盾とブリームキャッチャーで、根の荒い所であそんでみた


良い感じで根を、スルーしてくれる


          期待してなかったけど・・・・・ゴッン・・・・とあたって 
      


               首振り!コチかと思ったら

                

             ちんた・・・・・・・こんなんばかりやな~

d0325609_208533.jpg



d0325609_2081539.jpg



    自信を持って使えるルアーが増えたので良しとしますか!
[PR]
by tatsunokurodai | 2014-07-03 20:14

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31