たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぴちぴち

19日

家を出た時は、けっこうな雨だったけど海に近づくにつれ小降りになってきた、車の中で待機していたら
気にならない位の小雨になった、海の雰囲気もよさげ!潮目も近づいてきて良い感じ~

ミニマルをキャストしてちょんちょんステイで、何かが触ってくるけどのらないので、テールフックをダブルフックからガマのトリプルに換えたら コン と何かが掛った! 近頃よく掛る まめアジかと思ったら、新年早々の記録更新(笑)の、ぴちぴちクン! 

d0325609_22312849.jpg


場所を変えて、ボトムズルズルからゆっくりリフトしたら押さえこむ様なあたり!
d0325609_2232481.jpg

ようやく竿が曲がりましたよ(笑)

d0325609_22304331.jpg

二月に入れば土曜日が休みになるので、明るい中でのへち釣り再開出来そうです、楽しみたのしみ!

[PR]
by tatsunokurodai | 2015-01-22 22:34 | ボトムクロダイ

初もの

1月9日

ワンダー60ひきたおしてノーバイト

Sリグ引きたおしてノーバイト

最後にミニマルに換えて ゴン

d0325609_21485379.jpg


サイズの割に良く引いた~小さいけどうれしい~初もの!

今度は、へチで取りたいっす!!
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-01-10 21:48 | ボトムクロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31