たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんとか

3月21日
新月大潮
 当たるか反るかの大潮
 キャストを繰り返して一時間近くノーバイト、滅多に行かない所まで............

満潮近くになって魚の気配が感じられる様になってきたので、なにげに中層のただ引きでゴンとあたった~

取りこむまでシーバスだと思ってましたよ~(笑)
 45センチ
d0325609_1353096.jpg


d0325609_1355391.jpg


その後、想定外の所で 4ばらし、ここで当たったの初めてです、あせりました(爆)
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-03-21 23:34 | クロダイ

しぶしぶ

3月13日
あまり釣れそうな感じがしないけど、取りあえずキャスト
              フォール後のワンアクション目でコンとあたって
 小さいな~^_^;

d0325609_1935498.jpg


  あたりも出ないので、プチ移動~
      やっぱり当らないので、いつもより強めにキュンキュンしゃくってフォールでゴンと
      あたりがでたけど、外れた~その後はまったく生命感がないので止め

3月14日
初めに行った釣り具屋にカニがなかったので、新湊大橋を渡って別の釣り具やへ

岩ガニじゃないけど我慢です~

最初のポイント~思ったよりも濁りあるう~!

着底と同時に穂先が押さえこまれて

d0325609_1936978.jpg


タモ枠入魂完了~小さいけど

その後全くあたらないので移動~

へちであたらないので、遠投してみた、カニぺしゃ7回(ーー゛)

穂先で聞いたらしっかり重みがあるけど、即 はなされる~う~ん へたくそすぎです~

この時期は難しいな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-03-14 23:59 | クロダイ

辛いな~

3月4日
雨の中 、出勤・・・・・海に着いたら、月が出てる  

 竿をだしたら雪が降ってくるし~(ーー゛)

一時間近く ノーバイト 
    潮が動き初めて、ようやくお触り・・・・のらないのでトリプルフックに換えて


    お子様

d0325609_20221489.jpg


  バイトの少ない時のボトムゲームは、辛いっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-03-05 20:29 | ボトムクロダイ

今年は~

3月2日 
ポイントについて、潮が動き出すまで、車の中で待機、動き出すのを見計らって
キャスト、ボトムをとってズル引きしていると、何かがしきりに触ってくる、いつまでたっても
押さえこまないので、ゆっくりリフトしたら、何かが、付いているみたい(笑)
小さいハゼかと思ったけど、抵抗のしかたが何か違う?

  

記録更新! これだけ小さいとなぜだか嬉しいぞ~
 
d0325609_19391064.jpg

 
ズルズルちょんで・・・・おっきく見えます~(笑)
d0325609_1938696.jpg


ステイでフラフラでコン・・・やっぱりチンタ
d0325609_19401654.jpg


今日はこのサイズしか居りませぬ~

たまには、ホタルイカパターンとやらにでも挑戦してみようかな~
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-03-03 20:03 | ボトムクロダイ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31