たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには

10月26日 水曜日
数ヵ所まわって ノーバイト

 ボトムクロダイでバイトがないとほんまに苦痛です

気分転換にシーバス狙い~テロテロ流したら、ゴン
がばがばしないので、髭おじさんかと思ったらシーバスやん

まぐれでも嬉しいぞ~
d0325609_2116303.jpg

月明かりも明るく濁りもないのに どチャ-ト


しばらくしたら流れがきつくなってきて ゴン

ライン引き出されまくり~リーダーが8ポンドなので無理出来ません~
ライトタックルなのでおもろ~
d0325609_2117299.jpg

ルアーは丸呑み
d0325609_21175229.jpg

クロダイ上向くまで、もちっとやってみようかな~!
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-10-27 21:18

だめじゃん

24日 土曜日


しばらくしてから、爆風~ざぶざぶになったけど あたり少ね~

静かな所 数か所まわって8匹

釣れた中でも大きい(爆)の2匹

水温安定すれば良くなりそうやね

d0325609_1928751.jpg


d0325609_19285091.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2015-10-25 19:29 | へち和竿

16日と17日

16日 
自宅のエコキュートが壊れて、修理立会で有給~
思ったよりも、早く修理が完了したので、へち

海況はまずまず
せめて40クラスと期待して打ちこんでも
こんなのや
d0325609_20133679.jpg

こんなの・・・・30前半くらすまではポコポコ釣れた、たまに強いの掛けたと思ったら、すべて外れるし~
d0325609_20142887.jpg

良いのが動きだす事を信じて打ちこんでいたら
久々に超えた~1.5センチだけど  ほんと、久々に楽しいやりとりでした!
d0325609_20152484.jpg
d0325609_20162124.jpg

こいつも強い引きでした~なんか綺麗な魚多いですね~
d0325609_20174311.jpg

この海況だったら釣れるかも~の、今まで竿出した事のないポイントで

d0325609_20183155.jpg
d0325609_20194157.jpg

ぶっつけ万歳な日でした~

17日 タモ枠入魂

  網も新しくしたけど・・・・・・・・赤は あかん 多分・・・タモ伸ばしたら魚ビックリしとるし~

今日は、昨日以上にはずれまくり(ーー;) そして ちんた ちんた ちんた・・・・・・
d0325609_20211634.jpg


d0325609_20221796.jpg


d0325609_2023949.jpg


d0325609_20241222.jpg


d0325609_20251311.jpg


d0325609_20261227.jpg


d0325609_20272676.jpg


d0325609_20282798.jpg

このサイズがいっぱい~夕方近くにテンションあがったのはこのサイズ
d0325609_2030455.jpg


サイズ問わずみんなパワフル秋の魚

    
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-10-17 23:28 | へち和竿

まとめて~

先週の金曜日
 
海へ餌取りに行ったら、ハタさん発見一時間近く雑談して、ちょっと寄ったところでちんた、最近はこのサイズばっかりなのでブログにはアップすらしてないっす^^; 

d0325609_1917146.jpg

土曜日、七尾方面へ
海へ着いたら、おもいっきり透け透け
だめだこりゃ!
d0325609_1918530.jpg

月曜日 再度七尾方面
 
暴風雨で、スイッチオン、サイズは・・・・・・・・出んの~
釣れた中ででもましなサイズ三つ
d0325609_19195428.jpg


d0325609_19203025.jpg


d0325609_1921539.jpg


靴の中が雨でぐちょぐちょになったので止め、富山に戻って再度へち・・・・・・・戻るんじゃなかった(ーー;)
[PR]
by tatsunokurodai | 2015-10-13 23:48 | ヘチ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31