たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引くな~

昨日は、水回りの修理立ち合いで休みとった~
昼ちかくには、終わったので、ランガンです~、あんなところやこんなとこ、しばらくご無沙汰たなところ、落としまくりです、あかんと思ったら即移動~


d0325609_20174856.jpg

この後ちんた数匹とカラスでうぐい・・・くさいっす

ラインボロボロ~リンユウサイぶちまげてくれました~
d0325609_2018522.jpg

落とし込みはじめたころはこのサイズでもうれしかったよな~・・・今でもうれしいけど(笑)
d0325609_2022797.jpg

あっち行ってすぃ~
d0325609_20233355.jpg

こっち来てぴたっ
d0325609_20242421.jpg

ふけふけ~
d0325609_2027509.jpg


d0325609_20291127.jpg




d0325609_2032684.jpg


d0325609_20331596.jpg

良く引きました~瞬発力あったんで、50はないと、やり取りしながら思ってたけど、かなり
楽しませてくれました~
d0325609_20351331.jpg

どいつもこいつも良く引きますは~良い季節になりました~
[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-28 20:38 | ヘチ

入ったね~(^。^)

午前中~数か所回ってポチポチ4発
d0325609_20253178.jpg


d0325609_20263727.jpg


d0325609_20273687.jpg


d0325609_20284835.jpg


昼近くになってしぶちゃんから釣り飽きたからもうやめる~と連絡・・・・まじっすか~
カラスをわけてもらいに行ったらハタさんもいた(笑)
しぶちゃんカラスありがとうさんです
午後の部はハタさんと二手に分かれて開始~早々にばらし~
その後、ハタさんを半分くらい追いかけたところで、沖に走られ、ハズレタ~
もともと相性の悪い場所なのであとはハタさんにまかせて移動~


d0325609_2030378.jpg


d0325609_20312976.jpg


d0325609_20324665.jpg

今まで釣れたことがない場所で~
  良く引く季節になりました~
d0325609_2035229.jpg


d0325609_2036838.jpg


 特寸は出なかったけど、楽しかったっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-25 20:18 | ヘチ

金曜夜

土曜日が仕事で、日曜も釣りできないので何か所か回って一つ、タモに入れるまでは
シーバスやと思ってましたです~

d0325609_18121666.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-19 18:12 | ボトムクロダイ

ぶいぴ~

完成~
自分が使うので、ほどほどのところでやめた、富士のリールは、思い切ってゴリゴリした方がカッコ良くなるっす、カバーなしでも悪くない~

d0325609_21243681.jpg

富士山つけた方が、やっぱりVPらしくてカッコよし!
 ついでに、指のおさまりの悪かったFPRのエッジ部分もけずった、
  うん!良い感じ!
d0325609_21494924.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-15 21:50 | へちリール改造

金曜夜と土曜日

土曜日

へちであたりが出なかったので、沖目のストラクチャーに遠投して食わせた一枚、よくひきましたです~

d0325609_2149210.jpg


タモ持ち忘れたけど、どうせあたらんからと構わず落としたら・・・・・・なぜに一投目からあたる・・・・(ーー;)
カーボンなら抜くけど竹なので微妙~ラインをたぐって回収~小さい魚で良かった~
d0325609_215021100.jpg


こいつも良く引いた一枚!
d0325609_21512382.jpg


金曜の夜
たまには、のんびりと暗い中での前うち、
d0325609_2153895.jpg

d0325609_2154394.jpg

一時間で飽きた、ラインが見えんとつまらんの~
[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-11 21:55 | ヘチ

悩むな~

エッジのたった仕上げか、なめらか仕上げか悩むな~

d0325609_22174980.jpg


VPの7穴は、やっぱりかっこ良いっす!
[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-10 22:25

ドキドキ

VPの加工は、初めて
d0325609_2374622.jpg


FPRよりなんとなく削れ方が粘っこい~

今日は下穴まで~
d0325609_2311665.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-07 23:13

先週の日曜日と今週の土、日

先週の日曜日

用事があって、帰ってきてる息子が釣りに連れて行けとうるさいので、へち
ちんたしか釣れなかったけど、ちんたの入れあたりに熱くなっておりました、夏休みにはクロダイ釣らして
やるからな~

d0325609_18462548.jpg


土曜日
あたりそうな時間に行って、ちんた三匹
d0325609_18473118.jpg

日曜日
部活の練習試合が海の近くで!ラッキーです~一日あるので半日位は、落とせます~
d0325609_18594336.jpg

塗りの直しのつもりが・・・・・・なぜかイメチェン・・・・・・と
    落として2ブリッジ破損、1ブリッジ紛失したFPR30再生、復活!
着いてすぐに、マイクロくん
d0325609_1849281.jpg

良い時間帯に入れたみたいであたりまくり
ちんたですが~
d0325609_185018100.jpg


時々、このサイズ~
d0325609_1851845.jpg


最大47、綺麗な魚で満足です~
d0325609_1852513.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2016-06-05 18:52 | へちリール改造

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30