たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期待はずれ

良さげな状況だったんですけどね~
なんとか一枚の46センチ

d0325609_20591541.jpg
パターンをつかんで、ちんた連発(笑)
天井にへばり着いてますね、この釣り方するの久ぶりやな~これはこれで楽しいかな~
d0325609_21005886.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-07-29 21:12 | ヘチ

元気

近頃はボトムバンプ後のステイでヒッタクリのあたりが多いっす
d0325609_20141529.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-07-27 20:18

熱い

先週だったかな~沈めておいたカラス パクられた、で 先週末に余ったカラス同じところに沈めておいたら・・・・
また パクられた、毎年やられているけど、一番ひどいのは、ロープきって籠ごと持って行かれた事もあったな~
パクッタエサで釣って楽しのかな~(-_-)

今日も暑い中行ってきましたよ、1P目、ノーあた
2P目開始早々、タモリリース近頃、釣りに行くたびに災難が~家までタモを取りにもどって再開

数か所目でふけるあたりで、どうにも止められない大型食ってきた~、久々に指 火傷しそうになりましたよ~
捕れんかったけどね、ばらした魚はデカイとよくいわれますが、経験した事のないパワーでしたよ~
また、食ってくれんかな~良い経験できました!

落ち込みながらも数か所回って
ナンバー1 の48センチ

d0325609_20194820.jpg
ナンバー2 の45センチ
d0325609_20211556.jpg
ナンバー3の一枚
今夜は、眠れそうにないな~
d0325609_20220407.jpg

[PR]
by tatsunokurodai | 2017-07-22 20:59 | ヘチ

親分と

今日は、久しぶりに某親分と同伴落とし込みでした~相変わらずきっちり結果をだすのは流石ですね~
最初のポイントは思ったよりも好条件、30センチ位までのがひったくっていくけどハズレまくり、そこそこサイズもいたけど口を使うのはコマイのばかり、スイッチが入るまで居座れる性格じゃないので移動、わての車じゃ無理的な道を親分がガンガンいくので追従したら、リップスポイラー傷だらけ&まふりゃー凹みで、テンションダウン最後に寄ったポイントでガンガン落としていくけど気配なししばらくいったら2人ぐみの先行者、追いつきそうなので座って休憩タイム~
一服してたら親分から釣れたコール、時合いタイム突入?
しばらくウダウダしていたら 先行者の方達が戻ってきたので、あいさっを交わして、釣り始め~
早々に46センチしばらく探って一匹追加
d0325609_19330450.jpg
良く引くね~
d0325609_19335266.jpg
親分今度は乗せて行って下さいな~


[PR]
by tatsunokurodai | 2017-07-15 19:34 | ヘチ

やばいやばい

7月8日
なんかシブイんですが~午前中はまさかの完全ボーズ
午後からは、よ~く考えてポイント選んでボーズ逃れ~
d0325609_20290210.jpg
d0325609_20294930.jpg
d0325609_20343083.jpg
d0325609_20351159.jpg
d0325609_20403262.jpg
ゴボウ抜きサイズも結構釣れたね~午前中の事思ったら、良しとするかの~





[PR]
by tatsunokurodai | 2017-07-08 20:45 | ヘチ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31