たっっあんの気まぐれ釣行

tatsukuro.exblog.jp ブログトップ

バラシすぎ

金曜の夜えらい土砂降りだったのと、富山は人だらけぽいので、足をのばして~
見たことある車、ダメおやじさんでした、考えてる事はいっしょみたい!
想像通り良いにごり開始早々にパンパンあたって爆を期待したけど最大でこのサイズ
d0325609_20460090.jpg
d0325609_20465084.jpg
アベレージこのサイズ、サイズが出ないので移動、、いつもあたりの出るポイントで毛もなく、???なところに落としたらデカイの食ってきたけど、なぜかラインロック・・・しばらくまったけど動きがないので、さようなら~(ーー;)
散々かき回した後なので食ってくるのは、こんなのばかり、アイス食ってから富山にトンボ返り

d0325609_20474124.jpg
状況悪くないんだけどね~戻ってきたの失敗ぽいな~数か所まわって30位の2ひき最後に寄ったポイントやっぱり人だらけ
最大はこれ、30サイズ4匹
良型2回ラインブレイク・・・・なんか近頃ラインブレイクしすぎ
d0325609_20482343.jpg


[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-08-27 00:47 | ヘチ

複雑

今日は住民運動会・・・・・サボッテ釣りです^_^;
こんなのや
d0325609_16442343.jpg
サイズに悩まされながら
d0325609_16452053.jpg
綺麗な魚もまじり~の
d0325609_16461489.jpg
途中から ちんたをきりすてる釣りにシフト

ちんたしか出そうにないところにデカカラス投入~居たんかい!
良く引くな~

d0325609_16470192.jpg
        まさかの2センチ超え
                     52㎝

d0325609_16472939.jpg
最後のポイントで・・・・・・かなりの大型ラインブレイク、タモに入れるまでサイズわからんけどね~
かなり凹みましたよ~、うれしさ半減だす(T_T)
4時まで帰らんなんので良い風吹き始めたけど撤収~(ーー;)

[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-08-20 17:46 | ヘチ

久々に~

久しぶりの一日釣行!
状況悪くないんだけどね~数か所まわって~お盆前に良いのバラシたポイント、やっぱり居ましたか~魚体も変に温かくないし、居心地の良いポイントみたいですね~
48センチ
リリースしてすぐさま良いの掛けたけど、散々やり取りした後に針ハズレ~
30センチクラス数匹釣って、ポイント移動~
d0325609_20062750.jpg

開始早々にコッンと当たってグッドサイズ、ライン出せない場所なのでタメル~結構曲がった状態からさらに締めこまれて~何かに擦れたのか、ラインブレイク、見切りをつけて移動~

しばらく歩いて 良く引くね~デカくないけど

d0325609_20071143.jpg
思ったよりもあたらんね~、いろいろ試しながら落としていたら、汚い44センチ
d0325609_20075315.jpg
しばらく歩いて、あさ親分登場、今年はまじで復活みたいですね~!
30クラスは釣れるけど、散々叩かれた後みたいなので、戻ることに
d0325609_20084814.jpg

戻る途中であさ親分からイガイをわけてもらいやした、アザ~ス!
親分とお別れしてしばらくしたら、ゴンゴンロッドを締めこんで楽しませてくれた
久々の、4ミリ超え~
可愛い顔の 50.4㎝


d0325609_20100549.jpg
柔らかい竿は、楽しいね~
d0325609_20102464.jpg


[PR]
# by tatsunokurodai | 2017-08-19 21:14 | ヘチ

富山湾、時々能登方面でのへち釣りブログです、夜はルアーでクロダイ狙ってます


by tatsunokurodai
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31